ここから本文です

iPhoneのネットワーク利用制限について、キャリアの端末代金分割払いでなおかつ支...

has********さん

2019/3/1401:50:58

iPhoneのネットワーク利用制限について、キャリアの端末代金分割払いでなおかつ支払いが滞った場合は×になり、モバイルデータ通信が使用不可になるそうですが、
Apple Careなどで端末を交換し

てしまうとネットワーク利用制限は「-」になり、SIMカードを刺さない限りキャリアから端末を管理できない状態になりますよね。
ということは、分割払いで購入したあとApple Careなどで交換してしまえば、以降の支払いをせずとも利用制限は掛からない逃げ得状態になるのでしょうか?
それとも「買取店で「-」の端末は買取ってもらえない」と言うだけあって、何かしらの方法で制限がかかるのでしょうか?
当然実際にやれば犯罪ですので、自身でやるつもりはありません。あくまで興味本位での質問です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2019/3/1405:34:56

それって「回線利用料金自体を払わない」(ローンの不払い)という事になるので、金融機関的にブラックになってもっと大変になると思いますけど。

端末の問題よりも困ると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/3/1409:32:52

無理です。
無理です。
無理です。

そんな子供騙しは、通用しません。

では、逆を考えては?
交換修理したら、AppleCare+も無効ですか?
なぜならば、交換したので、前の機種の情報は消えるから?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる