ここから本文です

麻生太郎の顔は男らしい?女らしい?中性的?

q8p********さん

2019/3/1402:16:53

麻生太郎の顔は男らしい?女らしい?中性的?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/3/1421:54:19

いい男ですな!(^^)!東山動物園のシャバーニ級Σ(゚Д゚)麻生の方が知能は劣ります!(^^)!!(^^)!

いい男ですな!(^^)!東山動物園のシャバーニ級Σ(゚Д゚)麻生の方が知能は劣ります!(^^)!!(^^)!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/3/1421:55:41

男らしいでしょう。
どう見ても女らしくは見えません。