ここから本文です

ふらっと3ヶ月ぐらいどこか行ったことのない場所で安く暮らしたいなと思っています...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1402:51:57

ふらっと3ヶ月ぐらいどこか行ったことのない場所で安く暮らしたいなと思っています。東京在住です。東京から出たことがありません。

札幌にこのようなマンスリーマンションがあり、月3,4万程度の値段ならふらっと夏行こうかなと思っていますが、他の都道府県にもこのくらい安いマンスリーマンションやホテルなどはあるのでしょうか。ドミトリーでもわりと月7万とかするので、うーんと思っています。博多に興味があるので博多でも探していますがなかなか高いです(というかここが異常に安いだけなんでしょうが…)。もし他の県にも安く滞在出来そうな場所があれば教えて下さい。

http://www.apaman-plaza.co.jp/ap_chintai_kagu_tanki.shtml?1396727=0

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/3/1911:43:06

リゾートバイトすれば安く寮とか住めるし、色んな地域に行けるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/1413:27:20

札幌だけが安いとは思えない。
やはり、土地柄なのでは・・。
都内でウィークリーマンションを借りれば、札幌の価格では、
2日間だけだろう。借りれるのは・・。
それに、首都圏で借りる、また、都内中心部だと、マンションを
借りるくらいのお金になります。

博多なんですが、毎年GW期間中の5月02日から3日・4日と
期間中は、博多どんたくの一大イベントがありますので、どことも
満室です。余程の「コネ」が無い限り宿泊施設は取れない。
まあ‥ぁ。
ネットを駆使して探すしか無いですね。また、旅行代理店に
相談するしかないです。
逆に海外の方が安いかもしれないね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/1410:23:31

地方の小都市なら、あるかもしれませんが…

博多や仙台、札幌みたいなところだと難しいのでは?