ここから本文です

フォークデュオの「グレープ」は一発屋ですか?私は違うと思います!

fut********さん

2019/3/1404:43:14

フォークデュオの「グレープ」は一発屋ですか?私は違うと思います!

補足「精霊流し」と「無縁坂」が有りますもんね!

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2019/3/1405:44:42

一発屋と思っている人は、「精霊流し」しか知らないんでしょう。
「無縁坂」もあるし、「朝刊」もあります。
活動期間が短かったため、そういう印象が強いのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2019/3/1410:03:27

「さだまさし」を知っている人なら、そんなイメージを持ちません。
グレープの時から知っていますから。