ここから本文です

先日半年近く交際している彼女と電話をしていた際に避妊についての話をしていまし...

mis********さん

2019/3/1406:29:49

先日半年近く交際している彼女と電話をしていた際に避妊についての話をしていました。

その際に唐突に過去に低用量ピルを使っていた時期があったと打ち明けられました。
またその際生理が来

るのに排卵がないのはおかしな感覚だし継続的に使用するのはお金がかかるので現在は使用することは考えていないと言われました。

自分でも分からないのですがこの話をされたときものすごくショックでした。
自分でもよくわからなかったのですがこれっておかしなことでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/3/1414:14:50

勉強不足です。
婦人科の医師から教えて戴くことですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/3/1414:12:21

彼女はアナタの子供を妊娠しているのではありませんか。

sup********さん

2019/3/1410:01:10

ピルに対して正しい知識がないからショックなのは仕方ないかもしれません

勉強にてみてください。

hay********さん

2019/3/1406:42:08

ま、君の感情理解できるよ。
君若いんだろ。
あのさ、君と知り合う前に、過去に彼氏がいても不思議じゃないよ。その時に避妊でピル飲んでたんだろ、いいじゃん。
他人の過去すを攻める権利ないよ。
デモさ、彼女もすごく若いのか?
もし高校生、大学生で、そういうこと言う彼女なら、そして君が、ショックの気持ちが引かないなら
付き合いやめた方がいいね。
もちょい、
性に対して、貞淑な感性を持つ女性を彼女にした方がいいよ。

rat********さん

2019/3/1406:35:58

ピルを飲む目的を考えると、わざわざその話をしてくるかな。って私は思いました。

どういった意図で言ってきたのか。
質問者様とは違う気持ちかもしれませんが、不快な気持ちになってしまいます。

おかしなことではないと思います。

neg********さん

2019/3/1406:35:34

なにがショックなんでしょうかね?
私も使っていますが、子供はちゃんと考えてから作りたいし、ピル飲むと生理痛がかなり軽くなるのですごくいいですよ!