ここから本文です

ピエール君は、 電気グルーブに ほんの少しだけ、 迷惑かけてますか?

ken********さん

2019/3/1406:36:14

ピエール君は、
電気グルーブに
ほんの少しだけ、
迷惑かけてますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2019/3/1422:10:36

ほんの少しだけ?

羽毛ていどでしょうね。

迷惑なんて、大げさですよ。ピエール君の相方は、自立できていませんから。

役柄がダブル男優さんやタレントさんたちにとっては、迷惑どころか朗報だったのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygu********さん

2019/3/1406:40:01

ほんの少しどころじゃない。
CD出荷停止と店舗在庫回収して販売停止してるぞ?