ここから本文です

私の家はアパートの丁度裏側にある一軒家です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1407:08:49

私の家はアパートの丁度裏側にある一軒家です。

最近 アパートの子供が夕方になると自転車置き場をゴールにしてサッカーボールで遊び出しました。
その裏は自宅の駐車場になっていて アパートのフェンスもそう高くないですし ボールがいつ飛んできて車に当たるかヒヤヒヤしながら過ごしています。
自転車置き場の建物もビスが外れてこちらに落ちていたりするのですが
ご近所トラブルも嫌ですし 自治会もそのアパートだけは別なので 管理会社に相談した方がいいのか 自治会の組合長に連絡した方がいいのか 悩みます。
アパートは入れ替わりもよくあるので このまま耐えるべきでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_t********さん

2019/3/1408:44:40

あなた様から直接言うと単なる個人のクレームとしか受け取られないので、自治会長に相談して、『あなた様自身でいつも管理会社に言って下さい』と言われたんならば、そうすれば良いです。

こういった事は、個人ではなく、自治会とアパート管理会社で処理した方が良いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1412:18:04

    回答して頂き ありがとうございます。
    不動産屋さんに行く前に 先に寄ってみる事にします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/3/1407:49:15

もし相談するとしたら管理会社さんの方が適していると思いますよ。