ここから本文です

蓋のあけかたを教えてください。時計回しで閉めるのですが、開ける時に空回りして...

プロフィール画像

カテゴリマスター

お茶武者さん

2019/3/1407:36:54

蓋のあけかたを教えてください。時計回しで閉めるのですが、開ける時に空回りして開けれません。力ずくで開けますが、何かコツがあるのでしょうか?

物は、ベイプリキッドカミカゼです。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso144400さん

2019/3/1407:53:05

蓋を上から下に押し付けながら回します。子供が勝手にいじれないようになっています。上から押さえることでワンウェイクラッチが噛み合い、下のパーツと一体化して回ります。

質問した人からのコメント

2019/3/14 08:05:43

開きました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai0********さん

2019/3/1407:42:02

物はどのような物か分かりませんが瓶なのですか?
ならば私はゴム手袋をして滑らないようにして開けます。