ここから本文です

ANAVISAカードは在籍や本人に意思確認などありますか?

ema********さん

2019/3/1407:43:54

ANAVISAカードは在籍や本人に意思確認などありますか?

三井住友系でdcmxやアマゾンクラシックカードは持っています。
どちらも在籍ありませんでした。
勤務先も12年変わっていません。宜しくお願い致します。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2019/3/1411:35:29

在確はカード会社独自の判断なので我々にはわからない。信用があれば来ないかな・・・・

  • 質問者

    ema********さん

    2019/3/1414:48:52

    おっしゃる通り信用問題ですね!
    この回答を読んだあとにANAVISAカードに申し込みました。2時間くらいで審査は完了しまして、発行になりました。特に連絡などありませんでした。
    ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山の人さん

2019/3/1410:15:02

航空系のカードは在籍確認をすることがあります。提携会社が要求するのか、カード会社の発行責任からかもしれません。

tok********さん

2019/3/1408:16:01

>>>ANAVISAカードは在籍や本人に意思確認などありますか?

三井住友カードってかVJAのカード会社にて電話あったのは、池田泉州VISAからのみでしたんで、恐らく電話ないんじゃね。