ここから本文です

ごはんですよ、みたいな小瓶は何ゴミですか?捨て方がわかりません

アバター

ID非公開さん

2019/3/1408:19:36

ごはんですよ、みたいな小瓶は何ゴミですか?捨て方がわかりません

東京

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2019/3/1412:04:03

瓶の中を洗ってきれいになればリサイクル回収の日で、油がぎとぎとついて洗剤をつけてもきれいに落ちない場合は不燃ごみの日に出しています。

投稿者さんが住んでいる区のHPにゴミの分別方法が載っていると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/3/1411:58:13

「ビン・カン・PETボトル」の資源ごみです。

金属キャップは金属、小瓶はガラスとして、分別して捨てます。
ビンの中身を水洗しておけば、理想的です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/1409:45:16

空き瓶の日で良いはずですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/3/1409:32:03

瓶の部分はリサイクルですねぇ