ここから本文です

SNRI(サインバルタ)などとリボトリール(抗不安薬)の相性はどうでしょうか?最近ま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1408:49:15

SNRI(サインバルタ)などとリボトリール(抗不安薬)の相性はどうでしょうか?最近までリボトリール朝、昼、夕、寝に飲んでたのを別病院に転院して、サインバルタとロゼレムに変更になりました。次の診察で安定剤がない

と精神的にも、パニック発作もあり耐えれる状態じゃないと伝えようと思います。ですが、次の診察まで時間があってどうしたら良いか分かりません。どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1409:53:22

まあ、ほっさを起こして、心臓が止まったり、呼吸が詰まって窒息したり、卒倒して倒れた拍子に角に頭をぶつけたり、後頭部を床や地面に叩き付けて、そのまま、安らかに、新しい世界に旅に出ることがあるのかもしれませんから、人生は、なるようにしか、ならないのですから、天命に逆らわないで、お迎えが来たら、ありがとうございますと案内を感謝して、旅に出ればいいです。特に、難しく考えることは、ありません。お覚悟は、毎朝、冷たくならずに、目を開けて、この世に戻ってこられたときに、毎日、きょうが最後の日だという武士としての心構えの修養はできていらっしゃるでしょうから、あとは、ゆったり構えて、のんびり、たっぷり、していれば、いいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/3/1409:33:09

そうですね私であればそういう場合、新しい方の薬を貰った
薬局とかにすぐ電話して、飲み合わせについて大丈夫か
薬剤師さんに問い合わせします。

安定剤がないと不安でとにかく早めに応えを
知りたいと思いますのでそうします。

ここだと、医師や薬剤師の人が回答に来ない限りは
薬に関して素人の回答になると思いますので、
薬のことはきちんと医師か薬剤師さんに
確認して飲まれた方がいいと思います。