ここから本文です

ユーザー車検で重量税を窓口で支払いますが、その時、カード支払は出来ますか。

tad********さん

2019/3/1408:53:51

ユーザー車検で重量税を窓口で支払いますが、その時、カード支払は出来ますか。

閲覧数:
52
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi0********さん

2019/3/1409:24:09

現金になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/3/1411:02:01

その時、カード支払は出来ますか。


出来ないです

tie********さん

2019/3/1410:02:07

カード払いやスマホ決済はできません。

日本円の現金払いです。

kum********さん

2019/3/1409:22:38

少なくとも滋賀の運輸支局はできません。
たぶん、どこの運輸支局も同じだと思います。

tot********さん

2019/3/1409:01:22

日本全国いつもニコニコ現金払いでお願いします。