ここから本文です

ホテルの荷物のことについてなんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1411:23:27

ホテルの荷物のことについてなんですが、

友達とアパホテル東梅田 南森町駅前のホテルで
素泊まりのプランで泊まります。

チェックアウトの時間が11:00になってるのですが、これは11時になったら部屋からでていかなきゃ行けないってことですよね?

あと、11時以降は キャリーバックとかの荷物の預かりはしてもらえないんでしょうか?
それとも荷物とかだけならチェックアウトの時間すぎても預かってもらえるのでしょうか?

サイト見てもわかりませんでした…
どなたか教えてください

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/3/1411:44:14

厳密にいうと、部屋を11時に出ればよいのではなく、11時までにチェックアウトを済ませなければいけません。

11時前にはフロントへ行き、カギの返却や精算を済ませなければいけません。

チェックアウト後の荷物預かりはたいていのホテルならしてもらえます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1411:56:06

    なるほど!
    ホテルの代金はチェックインのときじゃなくて、チェックアウトのときに
    払うんですね! 荷物も預かってもらえるのか よかった〜。
    ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

「アパホテルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2019/3/1411:24:54

11時までにチェックアウトしなければいけません!

荷物預かりしてくれますよ!