ここから本文です

反対を押し切り皇族と恋愛結婚し皇族に成り上がった女性と言えば、紀子さまですよ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1411:31:01

反対を押し切り皇族と恋愛結婚し皇族に成り上がった女性と言えば、紀子さまですよね?
反対されても恋愛結婚につっ走る眞子さまが好きになった玉の輿狙いの圭君の母親も反対を押し切って恋愛結

婚してる女性ですよね?
眞子さまも圭君も格差婚の末に生まれた愛の結晶だから、格差がある相手と結婚して自分を変えたいのでは?似た者家族ではないでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/3/1511:54:11

先ず紀子さまの場合は秋篠宮さまからプロポーズされています。そして一般人とはいえ父親は大学教授。そして小室なんたらには純粋な愛情なんてありません。バックが目当てでこれまでもコネとか自分が美味しい思いが出来ていてそれが目的なのです。彼がその気になれば眞子さまより綺麗な女性はいくらでも口説けます。純粋培養の眞子さまが目を覚まさない限り続きます。仮に眞子さまが持参金を辞退して体一つで小室家に嫁ぐと公式発表したら小室なんたらは絶対あれこれ理屈をつけて結婚を辞退します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる