ここから本文です

上田まりえアナが5時に夢中を降板するとのこと。 休養に入る前、視聴者にも感じ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2112:00:03

上田まりえアナが5時に夢中を降板するとのこと。

休養に入る前、視聴者にも感じられるようなギクシャクした雰囲気はありましたか? 何か降板のキッカケになる出来事はありましたか?

ここ

数ヶ月、番組を観ていません。
上田アナが起用された当時は、マツコや木曜メンバーから可愛がられている感じがしていたもので、降板の話は意外でした。

補足ブログ更新の記事が出ましたね。

「2月18日の放送前、ナレーション収録のためスタジオに入ったところ、原稿を持つ右手に震えが出てきました。時間の経過とともにどんどん症状がひどくなり、急遽出演を取りやめることになりました」
「すぐさま病院へ行き、お医者さまからは『自律神経障害』と診断されました」
「『5時に夢中!』以外の仕事はいつも通りできています」

5時に夢中で何かトラブルがあった感じですよね。
降板直前の番組の雰囲気が知りたいです。

閲覧数:
724
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/3/2709:12:32

マツコの暴言に対応出来なくなった???

ブス!だけではなく段取りが悪い、、、とかセクハラなんかもあったのかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上田まりえ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2019/3/2416:37:16

下ネタに対応できないからだよ。
あれでは5時に夢中に出ている猛獣たちの相手はできんね(笑)

han********さん

2019/3/2400:07:22

元々真面目すぎる性格もあって「5時夢」に向いてなかったのに加え、去年アスリートマネージメント会社を作って社長に就任した等々、多忙が重なっての心労だと思う。

「5時夢」のサブMCは、前任者・内藤聡子のように何事にも動じない『腹黒銭ゲバキャスター』タイプのいい加減さを持ってないと長続きしないと思うでぇ。

そう言った意味で新任者・大橋未歩は適任やと思う。汚れもエロも持ってこいの人材なだけに期待出来る。

jdj********さん

2019/3/2323:31:51

cin********さん

2019/3/2220:03:06

起因はなんだろう。

番組内でも愛のムチなのか
上田まりえに対する厳しい言葉はあったからなあ。

ふかわりょうから上田に話を振ることはあっても
あまり良い返しが出来ているとは言えなかったからね。
自分はスタジオ内の雰囲気とかあまり気にしないからうまく言えないわ。

昨年の記事だけど、水曜日出演の岩下尚史の言葉が印象的だったなあ。
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180724-OHT1T50113.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/3/2118:36:22

番組がどうこうではなく、松竹芸能も退社しているので妊娠だと思うのですが。