ここから本文です

[至急] 免許センターで2回目の本免を受けるのですが、収入証紙の台紙は免許セン...

alx********さん

2019/3/1411:45:54

[至急]

免許センターで2回目の本免を受けるのですが、収入証紙の台紙は免許センターで貰えますか?

貰えない場合はどうしたらいいですか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/3/1411:49:17

申し込み書類一式は運転免許センターにあって全て無料です。

質問した人からのコメント

2019/3/14 11:51:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/3/1411:47:55

台紙と言うのは、運転免許申請書の事ですか?。であれば、運転免許試験場に備え付けられているのが普通です。

ani********さん

2019/3/1411:47:37

置いてあります。