ここから本文です

芸能人でもアパホテルで不倫するのにビックリですが意外と生活は庶民と変わらない...

air********さん

2019/3/1411:48:10

芸能人でもアパホテルで不倫するのにビックリですが意外と生活は庶民と変わらないんでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/3/1716:44:38

ラブホテルでは写真に撮られたらアウト。
シティホテルは、宿泊者以外でも公共エリアは自由に入れるので、マスゴミに写真を撮られる恐れがある。

アパホテルは、宿泊者以外には侵入できないので、マスゴミが中に入って写真を撮れない。入るところを見つかっても別々に入れば、仕事で泊まったといいわけが簡単。

別々に部屋を取って、あとで、移動すればいい。
1部屋はダブル、1部屋はシングル。チェックイン後ダブルに集合。

「アパホテルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/1706:57:58

後藤真希はお金はあるけど庶民的だからアパホテル。
(と言うか浮気相手が泊まっていたのがアパホテル)

袴田はお金がないからアパホテル。

後藤真希はお金はあるけど庶民的だからアパホテル。
(と言うか浮気相手が泊まっていたのがアパホテル)...

m3m********さん

2019/3/1417:16:39

元カレが出張で来ていてアパに泊まってたんじゃないの?