ここから本文です

愛媛大学の駐車場で死体が見つかったって本当なんですか!?めっちゃ怖い…

アバター

ID非公開さん

2019/3/1412:13:54

愛媛大学の駐車場で死体が見つかったって本当なんですか!?めっちゃ怖い…

閲覧数:
1,480
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2019/3/1422:32:36

私もニュースで見ました。
男性の遺体で、キャンパス内の車内から発見されたそうです。
事件性があるとして警察は操作しているとのことでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/3/1523:00:07

私も確か13日夕方の地方ニュースの速報で見ました。40代男性の遺体とありました。
それ以降は、ネット検索しても何の情報もなく。Twitter でニュース見た人がつぶやいてるだけ。以前通っていたので凄い気になります。

mei********さん

2019/3/1422:41:29

本当です。私が見つけました。研究室への近道なので、ほぼ毎日その駐車場を横切ります。今時、まさか、と思ったのですが、バッタが死んでいました。

cav********さん

2019/3/1413:07:08

何の死体?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/3/1412:59:00

具体的な事件の詳細なソースを示してください。

nek********さん

2019/3/1412:51:35

えっ!。(゚Д゚)ゴクリ