ここから本文です

老後に海外旅行してトラブルに巻き込まれる高齢者が多いそうです。

mag********さん

2019/3/1412:16:52

老後に海外旅行してトラブルに巻き込まれる高齢者が多いそうです。

もう少し海外旅行慣れをしてから海外旅行をはじめるべきではないですか?

閲覧数:
140
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2019/3/1522:52:19

そうですね。ですので私はいつでも走れるように準備しております。
まぁ若い方の部類に入るのであまり狙われませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/3/1619:09:37

お前さんも、いずれ年寄りに成る、何を言ってるか不明です、トラブルに巻き込まれようが、あんたに関係無いでしょが、チップ25枚はセコイしせこ過ぎ。

atu********さん

2019/3/1618:57:08

何度も何度も執拗に海外旅行についての馬鹿げたジェラシー丸出しの投稿を続けているが、以前にはさかんに海外旅行は老後にするべきだと言い続けていたくせに、結局のところ老後も止めた方が良いと言うことになったのか。
高齢者がトラブルに巻き込まれるといった根拠を示すのが先だと思うが、勿論そんな根拠などあるはずも無いよな。
引きこもりのもの凄くわかりやすい嫉妬に満ちた忠告だが、あまりにもわかりやす過ぎてお話にもならない。

kiy********さん

2019/3/1618:37:49

大丈夫ですか?
質問、もう一回よく見てください。

電話かける前に電話してください、みたいに書いていますよ。

矛盾しています。

kat********さん

2019/3/1616:08:28

若いうちから沢山旅行して鍛えておけばいいに決まってるです

gor********さん

2019/3/1614:52:36

海外旅行慣れをしてから海外旅行を始めると言う意味が判りません