ここから本文です

霊長類の中で一番賢くない種って何だと思いますか?

dor********さん

2019/3/1412:21:42

霊長類の中で一番賢くない種って何だと思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/3/1412:25:14

人間です
口でしゃべれるので偉そうにしてますが
個々人に分断してしまえばチンパンジーにすら劣ります
しかしながら個々人がチンパンジーより劣るからと
畏敬の念を持ち思う通りに転がされるのは違いますね
チンパンジーはテレパシー等で連携しているので
学んでやる必要のありそうな態度といえば
互いに争わずに連携して一緒になって
再び無限の宇宙(天国)の一部に戻ることなのでは
ないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2019/3/1501:29:44

●原猿類ですね。