ここから本文です

ラーメンにライスは付けますか?

ill********さん

2019/3/1412:54:32

ラーメンにライスは付けますか?

閲覧数:
2,428
回答数:
142

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2019/3/1521:09:36

家系ラーメンならつけますね!
海苔と味玉をトッピングしますね!
家系ラーメン(特に寿々喜家)に行くときはラーメン、海苔、ライスを頼みチャーシューと海苔でライスを頬張ります(笑)

質問した人からのコメント

2019/3/18 20:19:43

「つけない」という方が多かったですが、「家系ラーメンだったらつける」など、条件があってつける方も数名いらっしゃいました。

私は「つける」派です♪

皆様ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/141件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2019/3/1817:48:49

つけません
いつも
ラーメン
餃子
からあげ
ニラレバ
炒飯
生ビールこれしかしません!

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/1812:47:57

つけないですね。ラーメンだけで十分です。

yah********さん

2019/3/1721:33:22

ラーメンにもよるけど

天下一品には間違いなく付けますわ

sei********さん

2019/3/1710:42:29

djp********さん

2019/3/1710:31:34

気分によります。