ここから本文です

これはSA11Jあいますか?

fcv********さん

2019/3/1412:54:35

これはSA11Jあいますか?

SA11J,リモコンJOG ZR,BJ'06.07,SA24J,SA16J,配線,接続

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p_m********さん

2019/3/1413:53:23

たぶん合いません。
しかし、配線の切り替えで使用は可能です。
メーカーに問い合わせ、配線の接続先を教えてもらってください。
又は配線図をダウンロードすれば入手は可能でしょう。
接続が分かればあとは繫ぎ替えれるだけです。

  • 質問者

    fcv********さん

    2019/3/1413:57:12

    そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます♥︎◟⌣ ⃝◞♥︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pal********さん

2019/3/1413:40:37

リモコンJOG ZR(SA16J)の06.07年とBJ'06.07(SA24J)なのでアプリオ(SA11J)は最終が01年なので、はっきりとは言えませんがたぶん合わないと思います。

ois********さん

2019/3/1412:56:36

お目が高い