ここから本文です

剣と魔法のログレス についてです リーフを使っていてるのですが レベルを上げ...

cms********さん

2019/3/1413:46:44

剣と魔法のログレス についてです

リーフを使っていてるのですが
レベルを上げたり総合能力を上げたりしている
のですが、まったく通常攻撃の攻撃力が
25万ぐらいから上がりません

同じ役職の友達は自分と同じ武器でも

く40万以上攻撃力を出しています

攻撃力が上がらないのはやっぱり
リミットブレイクなどが関わって
いるのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

麗奈さん

2019/3/1419:51:51

リーフの攻撃方法が魔導剣士と異なるのは理解していますか?
他の質問者様で理解していなかった方が居ましたので。
理解出来ている上でしたらすみません。
また、上限が25万との事ですが、オーバークリティカルは発動していますか?

質問した人からのコメント

2019/3/14 22:22:52

一応オーバークリティカルは
発動していますが、確率的に
半分ぐらいでしか出てくれません...

武器も天錘と破刃を装備していて
レベルもあげている状態なんですが...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

裕貴さん

編集あり2019/3/1416:29:19

防具 アクセ 武器のスキルレベル
あとは補助裏とかですかね?
そのへんをがんばったら上がりますよ