ここから本文です

九星気学について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1413:54:41

九星気学について。

主人が一白水星
妻が九紫火星
息子が七赤金星
の家庭です。
もう一人子どもが欲しいな、と家族で話しているのですが次に生まれてくる子は九星気学で言うと
何に当たる子が望ましいですか?
家庭がもっと円満になれたらなと…
相性などを気にしています。
詳しい方教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/3/1414:25:09

こういう迷信を気にする人って精神を病んでいるよね。
変なものを信じることで自分の首を絞めていることにも気づいていない。
本当は迷信から開放されて自由になれば状況が改善されるのに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1415:51:24

    なるほど。回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/3/1521:59:34

東西南北において、後天定位の星の配置から、
現状では、九紫火星(南)、一白水星(北)、七赤金星(西)
したがって 残りの配置は、東(三碧木星)です。


2019年では、10月が三碧木星の月です。(10月8日-11月7日)

sil********さん

2019/3/1415:22:56

主人が一白水星=おとなしい静か
妻が九紫火星=積極的できつい
息子が七赤金星=冷静で冷たい

>次に生まれてくる子は九星気学で言うと
土星か木星がいいでしょう

k20********さん

編集あり2019/3/1414:00:12

八白土星かな。
子供を助けてくれる人が必要かと。
今ならまだギリ間に合うので急いで仕込んでください。
来年2月3日生まれまでは八白土星です。