ここから本文です

机で高さを調節できる机を探してます。 パソコンをするのですが床に座ってしたい時...

mar********さん

2019/3/1414:55:04

机で高さを調節できる机を探してます。 パソコンをするのですが床に座ってしたい時と椅子に座ってしたいときがあります。なので床と椅子の高さぐらいまで調節できる机を探してます。広さもパソコン作

業するぐらいひろければいいです どなたか知ってるひといましたら教えてください おねがいします

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/2113:03:08

こんな奴ですかね?

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/4050067s?ptr=item


https://www.marukinkagu.net/item/xlift-table?gclid=CjwKCAjwycfkBRAF...


昇降式テーブル・昇降式デスク等で検索すると色々出てくるとおもいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/3/2112:04:25

ホームセンターに行くとあるんですが、重たいので持ち帰りは宅配便かマイカーが必要です。

私が現在使用中(デスクトップPC)ですが、自分で組み立て式です。
買ったのは2006年で、値段は忘れましたが3000円位でした。

椅子は無いので食卓のものをつかってます。
幅は68㎝、全高150㎝位です。

ただし「床に座って」は出来ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/3/1919:51:10

贅沢言ってるよなぁ~~(笑)

と、言う事は約400mmの調整になるよね?
無いような気がするけど、ネットで探して見ましたか?