ここから本文です

競馬をする方に質問します

アバター

ID非公開さん

2019/3/1415:11:19

競馬をする方に質問します

5点買って2倍から19倍まである
25点買って3倍から160倍まである
ならどちらがいいですか?

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/1417:58:09

5点の方、賭け金の比率次第でプラスに出来るし、予算も少なくて済みます
実際に私は4、5点に絞れるレースしか買わないのが基本です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/3/1501:06:22

5点で楽しみます♪

rab********さん

2019/3/1500:43:38

ちょっと違うかもわかりませんが、僕は後者です。とにかく、当てるためには手段を選びません。(馬連派ですが。)馬連60点買いすることもあります。

fch********さん

2019/3/1417:02:05

的中率次第かと。

200レースくらい買ったふりして統計とってみたら分かりますよ。

どっちもトリガミの馬券外した方がいいんじゃないかなぁとは思います。

kae********さん

編集あり2019/3/1415:46:01

両方ともNO!
そもそも5点も買いません。

私は複勝1点、それ軸に最大3点まで。
複勝目安は5倍、2倍以下は徹底してパス。
ワイド目安は15倍、こんなやり方でも2ヶ月に一回平均でワイド万馬券がゲット出来ます。

馬連単、3連単複は共に何点買っても、1点しか的中しませんからね。2倍、3倍の可能性がある馬券は避けないと年間利益確保は難しいと思います。ワイドも私のやり方では最大2点しか的中しませんから。連はほとんど買いません。時々枠連、オッズ次第では馬連、3連単は年に2、3回だけ、3、4点買いで、1万から3万前後が的中します。

tac********さん

2019/3/1415:26:22

私なら、前者ですね。

25点もあるのに3倍しかつかないのがあれば、ガミる可能性が高そう…。

他にも25倍以下の組み合わせがありそうに感じます。

前車なら、5点ですので強弱をつけて買えばがみる可能性は少なそう。

前車が2連系で後者が3連系といった感じでしょうか。

3連系を買うとしても人気どころを買うなら、2頭軸などもう少し買い目を少なくします。