ここから本文です

引越し先が決まっていない段階で、引越し業者を予約(確保)することは可能ですか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1415:42:59

引越し先が決まっていない段階で、引越し業者を予約(確保)することは可能ですか?
今の物件をいつ出るかは決まっています。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/3/1415:44:57

距離にも寄るので普通は在り得ませんけど、
23区内同士とかならヘーキでしょうね。

引っ越せない時は
キャンセル料掛かりますけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1415:50:17

    ありがとうございます。
    東京(現住所)→大阪(転勤先)になります。
    4月の第1週目に物件は見に行きますが、契約やらで数日かかると思うので結局4月中旬になるのではないかと思い質問させていただきました。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppa********さん

2019/3/1417:35:04

程度によります。。。。