ここから本文です

中国から荷物が発送されたのですが、現在”国際交換局に到着(神奈川県)”となってい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1416:22:15

中国から荷物が発送されたのですが、現在”国際交換局に到着(神奈川県)”となっています。

神奈川県に荷物が届いたということは、あと2〜3日くらいで福岡まで届くということでしょうか??
色々調べていると、“通関手続き”というのに時間がかかると書いてあったのですが、今から通関手続きに入るのでしょうか??
海外から荷物が届くのは初めてで分からないので、教えてもらえると助かります…!

通関手続き,神奈川県,荷物,国際交換局,質問者,福岡,通関

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2019/3/1417:33:52

通関は 関税が発生しないなら半日ほど、
発生するなら業者から連絡などあるので2.3日かかったり。
クリスマス、年末 春節などは混むので下手すると+4日とかかかったりします。

まぁ、今はどれにも当てはまらないので質問者さんの言われる通りだと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1511:57:34

    ご回答ありがとうごいます。
    本日【通関手続中】から【国際交換局から発送(神奈川県)】に変わっていることを確認しました。
    これは、正式に本日神奈川県から発送されたと思って大丈夫でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/3/1416:31:31

今後調べます
特に高価だったり法律を侵害している危険性がないのなら
1~2日後には配達局への輸送が開始されます