ここから本文です

vansのハイカットのスニーカーですが、上2つ穴を開けたら、靴紐を毎回結ばなくて...

lov********さん

2019/3/1416:33:12

vansのハイカットのスニーカーですが、上2つ穴を開けたら、靴紐を毎回結ばなくても履けそうですか?

レディースで普通の足首の太さです。
試着すればいいのでしょうが、家で寝込んでいて買いに行っては来週の用事に間に合わないのでネットで買おうと思います。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/3/1713:49:30

履けるかわかりませんが、2つ開けるのはどうかと思います(*_*)
毎回の履き脱ぎがめんどくさいのがハイカットの宿命ですねm(_ _)m

質問した人からのコメント

2019/3/17 14:10:21

ありがとうございます
今回はデザインより脱ぎ履きしやすさなので諦めます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2019/3/1703:28:40

サイズにもよりますが厳しいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2019/3/1417:05:41

紐は毎回、結びましょう。