ここから本文です

勤務先が副業禁止なのですが、アルバイトをしたいです。

sor********さん

2019/3/1417:40:13

勤務先が副業禁止なのですが、アルバイトをしたいです。

バレない方法わかりやすく教えて頂きたいです、またおすすめのアルバイトの業種も教えて頂けたらと思います。

副業禁止でバイトしてる方回答して頂けたらと思います。

閲覧数:
264
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaq********さん

2019/3/1418:16:35

よほどの、個人商店でない限り無理や

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

副業 の求人情報(459,686件)

夜勤専属 副業にもぴったり 倉庫内作業
  • トラストハート株式会社
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 富山県富山市
求人アスコム
Wワーク・副業も大歓迎 チルド商品のピッキング
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜1,187円
  • 石川県白山市宮永町
むげんのわ
年齢不問 副業に最適 短時間でシフト制
  • 株式会社TRUST
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 愛知県新城市矢部
DOMO!NET
副業にピッタリ!/シフト自由/現金手渡し*洋服に値札付け
  • テイケイワークス千葉株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,400円
  • 千葉県千葉市美浜区・その他の勤務地(7)
エンバイト
【フリーランス営業職】独立済・開業済・副業の方も歓迎
  • ヴァンテージポイント株式会社
  • 業務委託
  • 年収200万円〜
type
オープニングスタッフ、副業にピッタリの新聞の集金
  • 西山会(森山新聞店)
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜12,000円
  • 新潟県湯沢町
tenichi
副業も歓迎・大手通販サイトの窓口事務 
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,080円〜1,100円
  • 福岡県北九州市小倉北区
ハタラボ100net
【一般事務】 【時給1400円 】<倉庫内一般事務>副業に最...
  • 株式会社アットライン お仕事番号d66
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
an(アン)
\週2日土日だけ/*副業にピ
  • ランスタッド(株) 所沢支店(所沢事業所)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 埼玉県川越市
求人ジャーナルネット
副業 Web エンジニア
  • ファインディ株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都品川区西五反田
ファインディ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/3/1417:56:34

どうせバレるんだから、「こんな給料じゃあ生活できねえ」って言って交渉すればいいんだよ。

もちろん、自分の首をかけてね。

kaz********さん

2019/3/1417:53:37

元責任者より。

税金がかかるのでバレるよ。
辞める覚悟が無いなら副業はし無いこと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/3/1417:44:58

学生と社会人で違うのですが、住民税を給料から天引きの場合は、副業がバレます。
学生の場合は、たまたま見つかってチクるパターンのみです。