ここから本文です

iPhonexsまたはmaxをdocomoショップで新規契約をしようと思っているのですが24ヵ月...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1417:42:47

iPhonexsまたはmaxをdocomoショップで新規契約をしようと思っているのですが24ヵ月契約すると本体価格だけだとどのくらいするのでしょうか調べてもオンラインショップの値段しか出ません

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuy********さん

2019/3/1417:48:15

11月にドコモでXsを購入しました。
24回払いで5000円前後です

画像参照して下さい

11月にドコモでXsを購入しました。
24回払いで5000円前後です

画像参照して下さい

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 21:24:46

写真まで貼っていただきありがとうございます!やはりそのくらいになるんですね参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2019/3/1420:08:27

ds独自割引があるので

一概にいくらといっても
質問者の近くのdsだと
逆に高くなる場合もあるし
安くなる場合もある

それはds次第ですので
私達ではなんともならない

onlineショップは
目安と思った方が良いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/3/1418:55:54


本体価格=オンラインショップの値段だと思いますけど

ドコモショップの販売価格を知りたいなら、ショップに行くなり電話で問い合わせしてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/3/1417:57:09

j本体だけの販売は、有りません。