ここから本文です

ドラクエ10の質問です。

a5t********さん

2019/3/1417:55:44

ドラクエ10の質問です。

現在マイタウンという新しい住宅村が実装されると話題ですが、
以前実装されたラッカラン住宅村レンダーヒルズの時は、「ラッカラン住宅村を実装します」と発表され実装に至るまで、どのくらいの期間があったのでしょうか。

よろしくお願い致します

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/3/1503:36:06

中長期展望では半年以上前から「レンダーシア住宅村追加」として項目が挙がっていましたが、それがラッカランの住宅村だと発表されたのは実装の1月前くらいだったと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/15 16:16:31

とても参考になりました。
ベストアンサーとさせていただきます。

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/3/1419:34:12

おおよそ半年前の中長期的展望で表明されています