ここから本文です

ブレイキングバット、オザークへようこそ、ベイツモーテル、ファーゴのような海外...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1418:58:40

ブレイキングバット、オザークへようこそ、ベイツモーテル、ファーゴのような海外ドラマが好きです。

Netflixで見れる物で他にお薦めの海外ドラマがあれば教えてください

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/3/1518:53:18

「マンハント ユナボマー」
連続爆弾魔ユナ・ボマーの実話をベースに作ったドラマです

「ベターコールソウル」
ブレイキングバッドのスピンオフ。ジミー(ソウル)とマイクのお話です。こちらも最高!

「ナルコス」
麻薬繋がりで。
コロンビアの麻薬王、実在のエスコバルのお話。面白い!

「ジ・アメリカンズ」
エミー賞も受賞している高評価のスパイドラマ。

「ボディガード」
かなりハラハラドキドキさせられるサスペンスアクションもの

「ストレンジャーシングス」
Netflix見るならこれ見なきゃって奴。ちょっとお好きな系統とは違うと思いますが、絶対におすすめです。

「13の理由」
これもあまり好み系ではないかもしれませんが、話題作です。1話ごと13の理由が明かされます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aks********さん

2019/3/1620:15:10

no.1さんがあげてないドラマでは、

オルタード・カーボン
ゴッドレス
デアデビル
パニッシャー
ハットフィールド&マッコイ
バッドブラッド
ヒーローが飛び立つとき

がオススメです。