ここから本文です

AKBの劇場公演は撮影OKですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1419:00:45

AKBの劇場公演は撮影OKですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2019/3/1420:51:26

AKB48グループの劇場公演では開演前、公演観覧にあたり注意事項をアナウンスする影アナを担当するメンバーから撮影・録音は一切出来ませんとの案内がされます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 22:20:25

厳しいんですね…ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2019/3/1420:02:42

できません

できません

arm********さん

2019/3/1419:25:42

いいえ、一切できません。