ここから本文です

「太陽の末裔」と「トッケビ」が大好きなのですが、この2つと同じくらい面白いド...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1420:05:02

「太陽の末裔」と「トッケビ」が大好きなのですが、この2つと同じくらい面白いドラマはありませんか?

せつなくて、胸が締めつけられるような…

オススメがあればぜひ教えて下さい(^^)
たくさんではなく、3つ挙げていただけると嬉しいです!

閲覧数:
9,474
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkh********さん

2019/3/1700:52:15

トッケビわたしも大好きです!
ものすごく泣きました。笑

・屋根部屋のプリンス
少し前の作品ですが、朝鮮時代の王族がタイムスリップして現代女性と恋するお話です!

・シークレットガーデン
こちらも少し古いですが、男女の体が入れ替わってしまうことから始まるお話です。わたしの上司(男)も大号泣したようです。笑

・青い海の伝説
他の回答者様も書かれていましたが、笑いあり涙ありの物語です!トッケビや太陽の末裔と同じくostも素晴らしいです。
ストーリーに少しツッコミどころはありますが…。笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1711:35:09

    ありがとうございます(*^^*)

    シークレットガーデンは再放送されていたのを数年前に観たことがあります!
    あとの2作品は観たことないので是非観てみます!☆☆

「太陽の末裔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yulさん

2019/3/1520:06:50

「青い海の伝説」
人魚(女)と人間が恋する話です。笑いあり涙あり超キュンキュンです。大変です。絶対にみてください。人間の世界にいてはいけない人魚の話です。

「ハベクの新譜」
人間と神様(男)が恋する話です。f(x)のクリスタルの美貌に見とれてしまいます。神の世界へ帰らないといけない…しかし離れたくない、そういう話です。

「星から来たあなた」
人間と宇宙人(男)が恋する話です。宇宙人がなかなか可愛いです。かっこいいです。自分の星に帰らなければいけない…しかし離れたくない、そういう話です。


ファンタジーはやっぱり面白いですね

doy********さん

2019/3/1517:48:52

今やってる、黄金の私の人生も良いです。
被告人、ジャイアントも感動します。

hiroさん

2019/3/1516:29:34

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」が超おすすめです!

pik********さん

2019/3/1510:05:37

太陽~の方はまだ見てないのですが・・・

切ない系は・・

ごめん、愛してる

W~君と僕の世界


この辺をお勧めします。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1509:59:42

【韓国ドラマおすすめ恋愛ラブコメ2019】胸キュン♥ラブストーリー人気作はコレ!【最新作】
https://matome.naver.jp/odai/2135468482198525501

あなたが眠っている間に
サム、マイウェイ~恋の一発逆転!
あやしいパートナー

Yahoo!知恵袋 特別企画