ここから本文です

医療脱毛とエステ脱毛(全身)どちらがいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1422:00:58

医療脱毛とエステ脱毛(全身)どちらがいいのでしょうか?

23歳女です。
私は現在、C3というエステ脱毛に通っています。
C3は、施術回数無制限で何回でも受けることができます。

ただ、エステ脱毛なので効果は薄く、
脱毛完了したとしても2-5年くらいでまたムダ毛は生えてくると聞きました。
もちろん、C3は何度でも通うことができるのでまた通えばいいのですが…。

正直言って、また通ったりするのはめんどくさいと感じてしまいます。

医療脱毛なら人によりますが、4.5回の施術で完全に毛が生えてこなくなるとの噂を耳にしました。

私のようなめんどくさがり屋は、医療脱毛の方がいいと思いますか?

すでに、C3の方は料金は全て払い終えています。
ですが、これからも通うことを考えると医療脱毛に切り替えてそちらでお金を出していいとも思っています。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/3/1503:55:33

脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
シースリーやミュゼなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/1508:41:10

医療脱毛は効果的であり永久脱毛ができるので終わりがありますが、医療レーザーは高出力で毛根組織を破壊するので、その分、激痛!です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/1422:01:55

医療脱毛でしょうね。
サロンがいつ倒産するかもわかりませんし。