ここから本文です

パズドラ 属性エンハンスは、 例えば火属性エンハンスの場合、副属性に火属性を持...

ani********さん

2019/3/1422:06:24

パズドラ
属性エンハンスは、
例えば火属性エンハンスの場合、副属性に火属性を持つキャラがいたら、倍率は主属性にもかかるんですか?副にしかかかりませんか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atk********さん

2019/3/1422:13:35

主属性にもかかります。

  • atk********さん

    2019/3/1422:15:16

    属性指定のリーダースキルも同様です。副属性のみ該当でもリーダースキルが適用されます。

質問した人からのコメント

2019/3/14 23:19:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kes********さん

2019/3/1422:50:26

えんはんすは指定の属性だけです。よって副属性と主属性が違えばかかりません。