ここから本文です

信長が上杉謙信に贈った洛中洛外図は、億の値打ちがあるのですか。 億を出して...

rit********さん

2019/3/1423:00:25

信長が上杉謙信に贈った洛中洛外図は、億の値打ちがあるのですか。

億を出しても自分のものにしたいという人はいるのでしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eko********さん

2019/3/1507:02:27

信長と謙信というビッグネームが関わっているから値段つけられないですよ。
市場に出れば、10億でも買う人います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wkp********さん

2019/3/1423:23:33

┐('~`;)┌?さあ。
古美術商人では、ありませんから。