ここから本文です

3月下旬にusjに行きます。 何時くらいに入場ゲートに着けばいいですか?

pot********さん

2019/3/1423:26:05

3月下旬にusjに行きます。
何時くらいに入場ゲートに着けばいいですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/3/1510:51:22

公式の開園時間の45分〜1時間前にはオープンするので、開園時間の2時間前までに到着できれば、それなりの位置につけるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/3/1510:58:15

入場ゲート前の待ち列は6時頃には既に出来ています。

最前列で並びたければ出来るだけ早くとしか言えないですね。

そこそこで良ければ6時半くらいまでに来ていれば大丈夫でしょう。

7時を過ぎるとかなり後の方になります。