ここから本文です

富士急、USJ、TDLの絶叫マシンで、総合的にあなたの思う絶叫度ランキングTOP5を教...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:29:00

富士急、USJ、TDLの絶叫マシンで、総合的にあなたの思う絶叫度ランキングTOP5を教えて下さい

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/3/1423:47:41

あくまでも個人的なランキングなのでご了承下さい。
人によって順位は変わってくると思います。

個人的には、
1位 ええじゃないか
2位 FUJIYAMA
3位 ザ・フライングダイナソー
4位 高飛車
5位 ド・ドドンパ
です。

また、パーク毎に分けた個人的絶叫度ランキングだと、

〈富士急〉
1位 ええじゃないか
2位 FUJIYAMA
3位 高飛車
4位 ド・ドドンパ
5位 トンデミーナ、レッドタワー

〈USJ〉
1位 ザ・フライングダイナソー
2位 ハリウッドドリームザライドバックドロップ
3位 ハリウッドドリームザライド
4位 ジュラシックパークザライド
5位 スペースファンタジーザライド

〈TDR〉
1位 タワーオブテラー
2位 センターオブジアース
3位 スプラッシュマウンテン
4位 レイジングスピリッツ
5位 スペースマウンテン

ですかね。
その時の気分によって細かい順位が変わる事はありますが、概ねこんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2019/3/1508:04:48

1位:FUJIYAMA
2位:ええじゃないか
3位:フライングダイナソー
4位:トンデミーナ
5位:鉄骨番長
ですね。