ここから本文です

嵐のファンクラブ会員番号について

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:35:33

嵐のファンクラブ会員番号について

嵐のメンバーは全員がファンクラブに入っており、1から5まではメンバーが所有しています。
どこかの情報によると、その番号はじゃんけんで決めたと。それにより1番は相葉さんになったそうですが、少し前のVS嵐で、大野智さんが会員番号1のカードを持っていましたよね?あれはファンクラブではなく、VS嵐の会員番号か何かですか?
写真と一緒にあるカードです。オープニングトークで話していました。

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2019/3/1502:28:05

そうです!VS嵐の会員ナンバーです。
1から大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の順です。トーク前に画面右側に表示されてたと思うので確認してみてください!(記憶違いだったらごめんなさい)

ちなみに嵐のFC会員ナンバーは1から相葉雅紀、櫻井翔、二宮和也、大野智、松本潤です!
じゃんけんで勝った順に、好きな番号選べると言う話から結局1〜5になったみたいです。ニノは"0617"を貰えなかったことに納得していなかったらしいです。(櫻井談)

「嵐 会員番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/3/2020:34:01

そうです。年齢順なんでしょうね。
どうでも良いことですけどね。

n_2********さん

2019/3/1501:27:03

そうですね、VS嵐の会員番号みたいなものになります。
VS嵐にゲストとして来た人全員に、番号と収録の写真を入れて渡しているそうです。嵐メンバーに関しては、ずっと渡されていなくて、1月の特番の中で二宮くんが、あれはいつ使うの?みたいなこと言ってました。
他の4人の番号が見れてないので、正確には言えないですが、年齢順にNo.1~No.5まで付けたんじゃないかなって思います。