ここから本文です

成田空港からAlitaliaでローマ フィウミチーノ空港に19:00着なんですが、

kit********さん

2019/3/1423:36:30

成田空港からAlitaliaでローマ フィウミチーノ空港に19:00着なんですが、

入国審査を終え、バゲージを受けとって、空港エキスプレスのチケット購入して乗るとしたら、通常、何時くらいの空港エクスプレスに乗れますか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/3/1510:09:54

到着後1時間あれば充分です。
レオナルド・エキスプレスのチケットは券売機でもキオスクでも買えます。
約30分に一本の運行です。
タイミングが合えば20:00のエキスプレスに乗れて20:30にテルミナに着きます。

質問した人からのコメント

2019/3/17 21:15:59

皆さんの回答に安心しました。運行間隔や着時間も教えて頂いた方の回答をベストアンサーと致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/1508:36:10

飛行機が遅れなければ、20時くらいに乗れるかと思います。
私が行った時には改札手前の有人窓口に全く人が並んでいなかったので、そこで購入しました。

xwr********さん

2019/3/1500:51:58

何のトラブルもなくすべてがスムーズに進めば、入国審査を終えて出てから1時間後の便には乗れるでしょう。

レオナルド・エクスプレスのチケットも有人窓口ではなく、自動券売機で購入したほうが早いです。

2019/3/1500:21:48

出口から乗り場まで15分は歩くと思うし、慣れてないとチケット購入(自販機)にも少し時間がかかるので、20:30頃とみると大丈夫かと思いますが。