ここから本文です

弁護士の依頼で質問です。不動産関係とか賃貸借関係の得意な弁護士の探し方はあり...

kiz********さん

2019/3/1423:45:20

弁護士の依頼で質問です。不動産関係とか賃貸借関係の得意な弁護士の探し方はありますか?大阪でいい弁護士ご存じないですか?

法テラスなどはあまり専門性ではなく総合的な弁護士とか経験の浅い弁護士の紹介がありますので、事例の経験豊富で、優秀な弁護士さんの見つけ方おしえてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohn********さん

2019/3/1714:21:51

下記の方は如何でしょうか?三大国家資格(弁護士・公認会計士・不動産鑑定士)のうち、2つも保有しておられますので、不動産の最高のエキスパートであると思われます。

弁護士・不動産鑑定士津田裕行

えにし大阪法律事務所 〒532-0011 大阪市淀川区西中島4丁目2-26天神第一ビル904 TEL:06-6829-6317

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2019/3/1507:08:48

口コミと数打ちゃ当たる作戦しかない

不動産関係とか賃貸借関係全てに普通の弁護士より秀でた弁護活動をする弁護士なんぞおらんけどね

専門性が高ければ専門的にやってそうなやつを探すべきだし
一般的なら熱意のある仕事できそうなやつを探しましょう。

テラスを検討するような人はテラス経由以外で優秀な弁護士に頼める可能性はまずないけどね

bok********さん

リクエストマッチ

2019/3/1500:55:24

「弁護士どっとこむ」で探してみては?
その方面に強い人を探して、やり取りができるので話しやすい方が見つかると思います。
ネット検索で無料です。
それと、要予約ですが市が主催している30分無料相談も利用できます。