ここから本文です

ポケモンサン&ムーンについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1423:55:35

ポケモンサン&ムーンについて質問です。

ニャビーのたまごが欲しいのですが、
ニャヒートとメタモンを預かり屋に預ければ
ニャビーのたまごを手に入れることはできますか?

やはりニャビーとメタモンを預けなければいけませんか??

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/3/1502:38:49

基本的にたねポケモンかその進化系のポケモンを預ければたねポケモンは生まれます。
ニャビーもニャヒートやガオガエンでもニャビーが生まれます。
例外としてベビィポケモン(ピチューやリオル等)は進化をさせないと卵ができません。
逆にニドラン♀はニドリーナやニドクインに進化すると卵ができなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/3/1800:42:18

ニャヒートとメタモンで大丈夫ですよ

nou********さん

2019/3/1500:00:46

たしか、ニャヒートなどの進化ポケモンでも大丈夫だったはずです。
実際に試すのが一番ですね。