ここから本文です

現在のGalaxyS9、Google Pixel3、XperiaXZ3、iPhone8の本体価格をそれぞれ教えて下...

ryo********さん

2019/3/1500:11:11

現在のGalaxyS9、Google Pixel3、XperiaXZ3、iPhone8の本体価格をそれぞれ教えて下さい。

GB数のそれぞれの価格もお願いします。また自分は学生で、auで契約しています。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/3/1500:19:50

下記3機種はauオンラインショップにて確認しました。(2019年3月15日時点、価格は消費税8%込み)
GalaxyS9 95,040円
XperiaXZ3 99,360円
iPhone8 64GB 91,440円
(iPhone8 256GB 109,680円※販売終了表示)

Google Pixel3はauで販売していないので、Googleストアで確認すると102,600円でした。

質問した人からのコメント

2019/3/19 13:02:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgl********さん

2019/3/1500:18:21

定価はあってもショップとかで違うから
現地で見ないと何とも言えないよ。
プラン料金は以下サイトでお願いします。
https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan/