ここから本文です

ボルトのうちはサラダって

jkt********さん

2019/3/1500:20:16

ボルトのうちはサラダって

サスケとサクラの子供じゃないんですか?
サスケとカリンの子供ですか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/3/1500:52:19

サクラとの子です
そのエピソードはちゃんと本編にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/3/1501:44:20

サクラとサスケの子です

kmr********さん

2019/3/1500:52:28

正真正銘サクラとサスケの子供です。
まず大蛇丸のアジトにあったカリンのへその緒がサラダのDNAと一致した理由ですがカリンのへその緒ではなくサラダのへその緒でした。
なぜサラダのへその緒が大蛇丸のアジトのカリンのところにあったのか
それは戦争後サスケが旅に出たときにサクラが一時期サスケの旅についた行ったとナルト外伝で明かされておりその時にサラダを出産しカリンが出産の手助けで生まれたサラダを取り上げる役をしたようです。
記念としてサラダのへその緒をカリンが預かっていたためアジトでサラダのへその緒がありました。
サクラとカリンの関係ですがいわば同じ人を好きになった女の友情とのことです。
サラダがつけている眼鏡はカリンがプレゼントで贈ったものです。
ちなみにサスケとサクラの旅の話は原作にも小説のスピンオフにもアニメにも書かれていないのでどう付き合い始めたのかは謎のままです。