ここから本文です

韓国って意外と日本に限らず、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1500:26:10

韓国って意外と日本に限らず、

他の外国の人達にも嫌われてるのですか?

補足やはり韓国と似てる大阪は嫌われるのですか?

閲覧数:
167
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2019/3/1507:23:39

その通り!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/3/1710:08:23

なんとも言えませんが、近年はベトナムでは韓国が大受けですよ。でも総体的には受けの悪い国とされています。

マナーの悪さ、遵法精神の欠落、自己中心的な行動、感情の抑制が出来ない、などが批判の対象になっています。

大阪人は日本国内では自由奔放みたいですが、外国へいったらマナーもいいし、順法精神も高いし、感情の抑制もできます。世界的にみて、大阪人はメチャおとなしい目立たない人類です。内弁慶なだけです。

イタリア人、スペイン人、アメリカ人、中南米人に比べても大阪人はメチャおとなしい、物静かな人類です。取り立てていうほど目立つ存在ではありません。

大阪人って世界的視野からみれば、好き嫌いの対象にもならないほどおとなしい従順な目立たない人類ですよ。

she********さん

2019/3/1710:02:42

最近、日本での嫌韓感情が強くなってきましたが、日本よりずっと韓国を嫌う国が沢山あります。
ドイツ、フランス、メキシコ、カナダ、トルコ、イギリス、・・世界中の殆どの国です。
ところが、韓国人は、自分たちは世界中からとても好かれている。と思っているのです。
現実を見ず、願望に浸るのが、韓国人の特徴です。

mas********さん

2019/3/1705:16:53

あの国の嫌われ方は凄いです。
欧米でもアジア諸国でも露骨に嫌われていますよ。

sz2********さん

2019/3/1509:10:53

NOT COREAは世界の合言葉。