ここから本文です

夫婦でラブホテルはいってますか?

hhg********さん

2019/3/1500:45:50

夫婦でラブホテルはいってますか?

この質問は、40代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
212
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu1********さん

2019/3/1712:39:09

月イチ程度で利用しております。
マンネリ化を無くして気持ちをリフレッシュする為と、日頃のセックスでは出来ない事をしてみたいので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/3/2116:38:24

行きますよ。
子供を妻の実家に預けラブホによく行きますよ。
二人でお風呂に入りお風呂で入れてアソコを綺麗に剃ってって感じです。
声も普段出せない音量でも良いので乱れますね。
妻からそろそろ行こうねって誘われます。

hit********さん

2019/3/2019:22:17

何て
同じ場所に連れていけ
とか
人様の支払いまで調べたり
同じ事をしろとか
大人のオモチャを入れる位の女が
笑い者お前が全てハラスメント行為
お前もコバヤシも
許すか

koz********さん

リクエストマッチ

2019/3/2016:50:25

行きませんね。
奥さんに性的魅力は感じません。

tiy********さん

2019/3/2014:02:08

最近は行ってません。
行ったら9発くらいしてしまうでしょう

olw********さん

2019/3/1513:06:01

月に一回位行きます。自宅だとおもいっきり出来ないので