ここから本文です

カメラを止めるな!という映画について

アバター

ID非公開さん

2019/3/1501:18:33

カメラを止めるな!という映画について

この間、金曜ロードショーでカメラを止めるな!という映画が放送され、結構話題作だと聞いたのですが、どのような映画なのですか?
まだ見てないのですが、見る価値はありますか?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/3/1507:14:08

伏線とその背景を楽しむライトな映画です。肩の力を抜いて楽しめます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2019/3/1620:21:24

この作品に関しては、現状予備知識が無くて見る予定があるなら内容は知らない方が楽しめます。

uni********さん

2019/3/1507:49:56

まだ見てないけど
製作費が300万?だったかな?
それが、全国規模まで広がるんだから
大したもんだし、見る価値あるでしょ。

goo********さん

2019/3/1501:20:11