ここから本文です

阪神バスの尼崎特区内で220円支払うと詐欺罪で捕まりますか?

tw_********さん

2019/3/1501:26:34

阪神バスの尼崎特区内で220円支払うと詐欺罪で捕まりますか?

阪神バスは220円が所定運賃なので、尼崎特区や神戸特区で乗る際いつも220円支払っております。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/3/1621:01:08

小生は捕まった事はありません。

よく杭瀬駅北から宝塚行きのバスで
イオン伊丹昆陽に行くので、
220円を支払っています。
この間、途中のショウタニへ行くのに
時友で降りて本当は210円なのに
220円支払いました。
帰りも220円支払ったので
詐欺であれば累犯になりますね。

前に出来た、街かど屋に行くのに
昆陽里南で降りて220円支払いました。
(これは正しかったですね。)

詐欺にならない様に最近は
ピタパで精算しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2019/3/1501:30:17

阪神バスの料金の仕組みがわかりません。